Saturday, October 13, 2001

米国のテロに対する報復に反対します!

 米国では今回のテロに対する報復で世論が盛り上がっています。テロは決して許される事ではありませんが、それに対し、軍事的報復を行う事は新たな罪の無い人々の死を生み、憎しみと戦争を広げるだけです。このような国際犯罪は正当な国際法廷で裁かれるべきで、報復攻撃は断じて行ってはなりません。
 しかしアメリカのナショナリズムはさらにエスカレートしています。まるでこの機会を待っていたかのように。何を根拠に戦争を行うというのでしょう、人を殺して良いというのでしょう。

 FCカンパニーでは今回のテロに関する情報、報復に反対する署名や行動をしているサイトをまとめてました。どうか皆さん、出来るだけ多くの声をブッシュに届けましょう。断固、戦争を阻止するために

サイト一覧へ


東京武蔵小金井の有機栽培珈琲専門店“ろばや”さんは、オーガニックのコーヒー豆のみを、小さな釜で自家焙煎しているとても珍しいお店です。ですので味の方は保証つきのおいしさ。是非みなさん飲んでください。特にフェアトレードも重要なテーマとして考えていらっしゃいます。
★「ストリートチルドレンを考える会」でも「ろばや」さんのコーヒーを販売することになりました。なお、収益の20%はストリートチルドレンを考える会の活動資金となります。
詳しくは上のアイコンをクリック!
有機栽培珈琲専門店“ろばや”

ホームへ戻る目次ページへホームへ戻る